リバース・エンジニアリング

Flultterとテックブログと時々iOS

ほしい物リストが増えてきた

今月、今欲しいものを上げていく

  • 掃除機
  • 炊飯器
  • Switchのプロコン
  • Vue.jsの本
  • 冬服

そんなもん。 あれ、そんなに欲しいものは多くないかも。 掃除機というのは新しい家に引っ越したのはいいが掃除機を持っていくのを遠慮してしまって 前の家で処分してしまったため今の家にはないからである。 今の家に引っ越して3ヶ月目になるのでそろそろ掃除機がないとホコリが溜まってくる頃だからだ。 とは言っても、家を掃除するのは彼女が来るときくらいだからあまり頻度が多くなかったりするんですけどね。

そろそろ、アマゾンで掃除機について調べてみるか。

それと最近、ツメが伸びるスパンが短くなったのでイライラしています。 ツメが伸びてイライラするときはパソコンで文字を入力しているときである。 人差し指がキーに当たる時に変な感触がするのである。

その度にゾワって体がブルってしまうのです。 以前まではなかった現象なのですが、ここ最近ブルって震えることが多いので改善したい。 そのため、2習慣に1回ペースで爪切りをしています。